アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSP又はPS2の面白いゾンビゲーを募集します!

できるばジャンルはゾンビが大量に出てきてシューティングかFPSがいいですが、別ジャンルでもゾンビが出てくればOKです。

とにかくゾンビゲーお願いします!

価格は問いませんのでどんどん紹介お願いします!

※この質問は半永久的にゾンビゲーを募集するのでベストアンサーは指定しません。それでもよろしかったら、投稿をお願いします!一応回答にはすべてお礼でコメントをしたいと思っています。

※さらにおまけ
もし余裕がありましたらゾンビが出てきて無料でDLできるオンラインのゾンビゲーの紹介もお願いします。メインがゾンビのゲームでもなくても結構です。この場合はジャンルは問いません。ぜひお願いします。

A 回答 (3件)

私が知ってるのは超ベターですがバイオハザードでしょうか…


こんなのしか知りません…

申し訳ない;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!申し訳ないだなんてwww
Ark2010さんが初の回答者さんです。ありがとうございます!
やはりバイオですか。
ちなみにバイオハザードを買うとしたら何を買ったらいいでしょうか?

お礼日時:2011/01/17 17:48

バイオハザードは色んな種類がありますが…


アウトブレイク(もうちょっと題名長い気がしたけど忘れた;
はキャラクターを上から見ているような操作で、慣れない人は面倒くさいなぁと思う事があると思います;
バイオハザード4は他と比べると親切な操作だと思いますし、ミニゲーム(と言っても時間内にどれだけ敵を倒せるかのミニゲーム。敵をひたすら倒したいならオススメ)もありますよ

あとは…覚えてない…ですorz すみません;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに御回答ありがとうございます。
fmfmアウトブレイクは上級者むけですか・・・
4は面白そうなので今後の参考にさせていただきます!
御回答ありがとうございました”

お礼日時:2011/01/17 20:01

PS2はやはり、世界のバイオハザードじゃないのですか?


PSPはゾンビと言うより虫とかなんですけど勇者のくせに生井来だ
じゃないですか?気に入らなかったらすいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!