プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん今日は。
ろくでもないマイクロソフト社ですが、サポートページにいいページがあったのでお知らせします。
たぶん詳しい方々はそんなこと知ってるよということだと思いますが、僕のようなあまりパソコンスキルのない方にとってはいい情報だと思うので参考までに情報提供します。
IEのフリーズやクラッシュはどなたも経験があると思いますが、
どうやらこれはアドオンが原因になっているようです。
このアドオンの不具合の調査をしてくれるツールがあります。
この質問の表題「フリーズまたはクラッシュする」を検索サイトで検索してみてください。
マイクロソフトのサポートページが表示されますのでそのページの指示に従ってご自分のパソコンを調査してみてください。
ちなみに僕のIEですが時々フリーズしますがこのツールでは何も異常が発見されませんでした。
ですので、どこまでこのツールが使えるツールなのかはわかりませんが。
それでは皆さんさようなら。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!