電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3か月付き合っています。

単刀直入にお互い過去があり現在仕事もお互い忙しく、
僕が時間を合わせる形になってます。

今までに一番優しいとも言われてましたし、彼女も紹介できる人には今まで付き合った中では一番まじめと紹介してくれてました。

状況が分かりにくいかもしれませんが。。。

いきなり精神的に不安定になり2日前から電話、メールが少なくなり、昨日にメールがきたのがこれです。
少しの間ほおって置いてと。

女のひとの気持ちがわからないです。一週間前はずっと一緒と言っていて。

あと少しってどれくらいですか???聞きたいです。

心がおかしくなりそうです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

どうか、そんな時は気にしないでおいてあげて。

(といっても気になりますよね)

・・・というのは、仕事が忙しくて少し休みたい日っていうのもあるんです。
とくに精神的に疲れるような出来事があると、彼氏に八つ当たりしたり嫌なことをぶちまけてしまいそうになったり、とにかく一人でボーっとして寝てしまいたいとか色々あるんです。

それと、女の人の場合はホルモンバランスが1月に1回は崩れやすいんです。
この時ばかりは自分でもどうしていいかわからないくらい疲れるし、具合悪いし、感情がコントロールしにくい!特にしんどい月っていうのがある人もいるんです。

彼女もそういう時期かもしれません。

心配なら2,3日様子を見て優しいメールを入れてあげてはいかがでしょうか?

変わりやすいのは「女心と秋の空」っていうじゃないですか。
多かれ少なかれ、メンタルが不安定になりやすいところがあると思います。

大きなゆったりした気持ちで待っていてあげて!
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

でも精神的にきつい場合一緒にいてほしくはないですか???

女性だからですか???

今までこういう待ったことがないので余計に不安になります。

参考に致します。