アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在24歳の私が10年前に読んだ漫画なんですが、(当時中学生)下ネタメインのギャッグ漫画だった気がします。
1話1話で完結していく漫画なのですが、その中でもっとも印象深かった(この部分しか覚えていない・・・)部分が、一番チ○コが綺麗な学生(以下、Aとします)の為に同級生が協力し、A君の初体験に相応しい女性を探し、A君のお姉さんがもっとも相応しいという・・・お話がありました・・・。

少ない情報で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何巻目だったか今確認はできないのですが、おそらく


喜国雅彦「日本一の男の魂」(全19巻)小学館ヤングサンデーコミックス
の中の1話ではなかったかと思われます。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b?__mk_ja_JP …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!