アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八尾市内 および 八尾周辺部 東大阪周辺部で 梅の花を 楽しめる 場所 公園 などを お知りの方がございましたら 教えていただきたく 宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。機会を作って 出かけたいと思います

お礼日時:2011/01/30 00:28

こんばんは。



藤井寺市の「道明寺天満宮」はどうでしょうか?

http://www.domyojitenmangu.com/ume.shtml

   すぐ近くに道明寺粉で有名な「道明寺」があるので
   お間違えなきよう。

梅の季節になりましたら新聞の夕刊等に
開花状況が掲載されます。


南河内郡の「近つ飛鳥風土記の丘」

http://www.mediajoy.com/chikatsu/fuudoki/index.h …

博物館の外にある史跡公園に梅林があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。機会を作って 出かけたいと思います。

お礼日時:2011/01/30 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!