プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSP2000(又は1000)を本体のみでも、周辺機器なし傷ありでも中古でもいいのでとにかく安く変える所はありませんか?オークション以外です川崎市新百合近くの店でもいいですあまりひどいのは避けたいですお願いします。

A 回答 (1件)

そこまで安いのかいたいなら、新品で安物買ったほうがいいかと思います。

下手に安いのかってUMD入れたら起動しないとかあるかもしれません。
3000ではダメ?

結論
中古で安いのかうなら自分でいいのを買うしかありません。
多分一万円とかで売ってるかと思います。
新古品ならハードオフいけばあると思います。
安いサイトなどでネット購入してみてはいかが?
ちなみに俺は下のものを21400円で買った。
http://www.outletplaza.co.jp/category/11029/
のサイトで購入しました。
今はPSPありませんが、再入荷するときもあると思います。
まぁ参考程度に・・・。
「PSP2000,1000について・・・・」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!