最速怪談選手権

テレビでさ~ 新幹線の遅れとかでインタビュー受けてる一般人はギャラいくらもらって テレビに出てるの??

A 回答 (6件)

取材インタビューの撮影前に放送局名と


取材してもよろしいでしょうかと
許可をもらってから受けておりますので
お金は一切いただいておりません。
    • good
    • 0

ギャラ(現金、有価証券等)を渡す局は皆無でしょう。


1円でも渡したら、取材ではなく出演してもらったことになり
「ヤラセ」になってしまいますからね。

逆に取材陣に渡そうとしても受け取らないはずです。
ワイロになってしまいますから。
    • good
    • 0

旅番組でインタビュー受けたときは記念品(ボールペン)もらいましたよ。



ニュースだと何もでないと聞いたことはあります。
    • good
    • 0

以前に日テレでインタビューされた時は、有名アナウンサーだったので握手しただけでした。



アンケートでは局名入りのボールペンでした。
    • good
    • 0

こんにちは



家族は突然買い物中インタビューを受けたことがあります(フジ)
他にDVD出演もありますが
ギャラはいただいて下りません
    • good
    • 0

 ギャラはないでし。


 我が輩も早朝の番組に1分ほどインタビューを受けた事があるが、記念品もくれなかったニャ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!