プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って出来るんですか?

よく中高生だけのチームをブログ等で見かけ、他のチームと交流試合をやっていると書き込みや動画などがありますが、中高生だけで本格的なサバイバルゲームが出来るんでしょうか?

A 回答 (1件)

サバゲーって言ってもチームでやる人もいればフィールドやショップが主催する定例会もあったり地元の友達とやったりといろいろあるので一概には言えませんが定例会で上級者向けフィールドなんかは18歳未満は保護者同伴でも無理って場所はありますよ。

たいていの定例会では保護者いれば18歳未満でも平気なところはありますがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!