電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windws7 64bitを使用しているものですが
つい先日なんですが不意にマイドキュメントを開くと
フォルダーである部分が添付画像のような表示になってしまっていました
表示方法の変更で大アイコンに変えたところきちんと表示されたんですが
中アイコン と 並べて表示 と コンテンツ の表示方法をしたところ
同じ症状が出ました

「ドキュメントの表示がおかしい」の質問画像

A 回答 (2件)

べつに、ドキュメントの表示は、おかしくないと思います。


特大アイコン:添付画像
てもちのPCは、
大アイコン:添付画像(添付画像とは、フォルダに挟まっている画像のことだと思いますが)。
勘違いしていたら、すいません。
中アイコン:添付画像
小アイコン:
一覧:
詳細:
並べて表示:添付画像
コンテンツ:添付画像
なので。
小アイコン・一覧・詳細の表示はどの状態でしょうか。
気になれば、フォルダを選択して、右クリックでプロパティの選択、
カスタマイズタブから、アイコンの変更で、アイコンを変更するか、
または、アイコンを作成しましょう。
あとは、アイコン変更で検索。
または、アイコン作成で検昨。
余り役に立たないかもしれませんけれども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、この表示は確かに異常で
結局、windowsのdllが問題だったらしく何とか解決しました
皆さんお騒がせして申し訳ありませんでした

お礼日時:2011/02/05 14:58

ところどころ?


だとしたら
Windows Vista でファイルの縮小表示が正しく表示されない場合がある
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
と同じ原因かも知れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!