アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なんですが
1月16日(日)にパーマを
あて、今日黒染めをしないと
いけません。
パーマして一週間ぐらい間隔を
空けないとすぐパーマは
とれるときいたんですが
どうなんですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

美容師です!


心配ないですよ!
通常、パーマ、後にカラーをしても、とれないです!
美容室で行う手順と同じです!
カラー、パーマの順は、色が、落ちます(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これで黒染めできます(笑)

お礼日時:2011/01/19 17:43

確定は、出来ないですね?


染まり具合によります、、
実際の状況によるでしょうし、、、
新生毛と既染毛の状態によります!
明らかに、黒染めが、落ちれば、明るく出来ます!
但し、自分では、ムラに成る、可能性が大です!
    • good
    • 1

注意事項が一つ有ります!


黒染めは、セルフで、落とす事が、困難です!
黒染めを落とす場合は美容室でないと、行えません!
ブリーチ剤では、髪が傷む他、ムラに成ります!
黒染めを落とす時は、美容室で、専用薬剤で落として下さい!
この場合、美容室へ、電話を掛けて、黒染めを明るく出来ますか?
と、聞いて下さい!この時、脱染剤を使用します、と言うお店で行って下さい!
ブリーチ剤や脱色剤を使用するお店ではしないで下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
では、黒染めをして
どれぐらいの間隔をあければ
脱染材を使わずにむらなく
そまりますか?
重ね重ねの質問すいません。

お礼日時:2011/01/19 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!