dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月まえほどにデジタルパーマをかけました。そろそろ伸びたので切りに行きたいんですけど、パーマをかけた所以外のところにいこうと思ってるんです。でも、なんて行ってカットしてもらえばいいのかわからないんです。
私の家の近くにデジタルパーマのお店は行ったとこくらいしかないんです。そしてちょっと遠いんで、違うとこに今回は行きたいんです.でも、デジタルパーマって結構特殊なパーマじゃないですか?シャンプーしてもらって乾かす時、やり方わかってないと絶対カットしたら変になると思うんですよ。
どうしたらいいか教えてください!

A 回答 (2件)

私もデジタルパーマかけてますが、デジテルパーマを扱っていない店であってもその技術は知っていると思いますよ?

そんな新しい技術でもないらしいので。

不安なのでしたら、予約の時点でデジタルパーマかけてます って伝えればOKじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

えーデジタルパーマってそんな新しくないんですか!?新しいものだと思ってました!だったら大丈夫ですかね?

何十年か前に電気パーマというのがあって、それを改良したものがデジタルパーマです。

なので、新しいものではありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!さっきお店に電話しました。大丈夫でそうです☆
ありがとうございました