dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのPSPのカラーを教えてください!
ちなみに俺のPSPのセットです。

「あなたのPSPのカラー」の質問画像

A 回答 (7件)

ブルーです


もっとも一昨年の暮れに発売された、新米ハンターズパックを購入した為
色が選べなかったってのがありますがね
「あなたのPSPのカラー」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
写真までどうも。
パックも色が選べるといいですよね^^

お礼日時:2011/01/22 20:54

初代1000がピアノブラック


2000が限定版のレッドで現役中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2000のレッドって限定品だったんですか?はじめて知った~!
初代のPSPって分厚いですよね・・・。

お礼日時:2011/01/22 20:59

 PSP2が近々発表されるらしいですが、迷わず白か黒を買いたいですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だったら白ですね(シンプルにor俺のは迷彩柄だからMGSPWは面白く感じるけど、学園ゲームとかだと迷彩が気になってしょうがない・・・。OTL)

お礼日時:2011/01/22 20:58

1000から3000まで全てFS(フロストシルバー)。


N1000は同色がないこともあってブラックです。
#どんだけ買ってんだ俺。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の親友もFS持ってるんですけど、あいつ落としまくりなのでもう、はげてきています。PSP多いと何かと楽しいと思うけど、充電大変そう・・・。

お礼日時:2011/01/22 20:56

psp-3000:赤



色味的には派手ですが、派手なだけあって目立ちます。
緑・黄色・黒・白・銀は色味的には嫌いではありませんが、ぽんっと置いた時に風景に埋没しがちで見失う可能性がある自分にとっては目立つ色を重視して購入を決めました。

前に持っていた2000ver.は白だったのですが、刺激色ではないからか、床に置いていた私が悪いのですが父親に踏まれたり、弟に蹴られたりと散々な目に遭わせてしまいましたので…

意外にカラーというのは大事なのだと認識しました一件です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラーは重要なんですね!
確かに赤のPSPだと踏まれないようね気がしてきたwww

お礼日時:2011/01/22 20:55

1000:ピアノブラック


2000:ブルーメタリック
3000:ホワイト/ブルー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり白っていいですよね

お礼日時:2011/01/22 20:53

 黒(PSP-1000,2000)、白(PSPgo)、銀(PSP3000)、赤ー黒(PSP-3000US版)

「あなたのPSPのカラー」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PSPの数多っ!

お礼日時:2011/01/22 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!