dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

船を端に改造するって書いてんですけどどうすんですか?

「船を端に改造するって書いてんですけどどう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • という問題です

    「船を端に改造するって書いてんですけどどう」の補足画像1
      補足日時:2020/09/03 17:45
  • ↓✖︎という
    ○こういう

      補足日時:2020/09/03 17:46
  • 拡大したらできました

      補足日時:2020/09/03 17:48

A 回答 (6件)

横向きにして浮き橋にしろって事でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ
拡大したらできました

お礼日時:2020/09/03 17:49

>船を端に改造するって


書かれていませんよ。
橋に改造するそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことじゃない

お礼日時:2020/09/03 17:46

まずは問題文を提示してください。

ヒントだけ見せられても。まあ、多分船を桟橋のようなものに改造する(両端に道をつける)などだろうとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出しました

お礼日時:2020/09/03 17:47

船に脚を付ける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2020/09/03 17:47

ヒントとかいてある以上、問題があるはずですよね。


問題を書いていただいた方が回答がつきやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
補足で出します

お礼日時:2020/09/03 17:44

なんというアプリですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Brainoutです

お礼日時:2020/09/03 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!