プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田内閣の新総務大臣松本に就任早々、政治とカネの問題が浮上しました。自民党内からは年明けに内閣改造をとの声があるそうですが、岸田内閣は沈みゆく沈没船であるから、内閣改造などできない、解散か総辞職かの二者択一しかないのではありませんか?

A 回答 (2件)

今選挙をしたら統一自民党は大幅に議席を減らすことは確実だから解散はしません。


選挙中は、統一の広告塔を英雄であるかのように国民を騙した統一自民党は民主国家の敵です。
    • good
    • 0

じゃあ、岸田の後は一体だれがやるんだ? 誰がやっても、どうせ同じようなもんだろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!