アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ動画等でよく見られる
歌ってみた動画についてです


最近は本当にたくさんの歌い手さんがいらっしゃいますが、
なんかセクシーだなぁと思った歌ってみた動画を教えてください!

男女どちらでもいいし
有名な方でもそうでもない方でもかまいません!
曲は普通?なのに歌い方がすごいっていうだけでも歓迎です!

他、これは曲自体がちょっとえっちぃぞ!っていう歌も心当たりがあったらお願いしますw


個人的には前に聞いたトゥライさんのシザーハンズがすごいと思いましたw

ではお願い致します!

A 回答 (1件)

個人的にはヤマイさんの「え?あぁ、そう。

」という曲がそれではないかと。
歌自体もそうですし声もキレイでセクシーですよ
あの歌はヤマイさんの声が一番合うんじゃないかと勝手に思っています、男性なら蓮さんなんかがいいんじゃないかと思います。ちょっと福山っぽい声でカッコイイですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません;

なるほど!ヤマイさん!
何曲か聞いていましたが、
え?あぁそう。はまだ聞いてませんでした!
先ほど聞きに行って見たんですが
さいっっっっっこうですね^^
これから蓮さんを漁りに行ってきます(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/06 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!