dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場でまぁまぁきれいな女性が汗臭くて、プヮ~ンと臭ったら男性のあなたはどん引きしますか?
口臭とどっちが引きますか??

A 回答 (3件)

その女性が自分のタイプならフェロモンに感じるかもしれませんが


そうでない場合は内心「臭っ!」って思うでしょうね。
表情には出しません。
まぁ受け手側(私)の問題ですね。
ちなみに汗をかく様な職場でないのにも関わらず
いっつも汗臭い場合は、タイプの女性であっても
ちょっと引くかもしれません・・・

なお口臭に関しては相手が絶世の美女であろうとも
例外なくドン引きです。
人間誰しも加齢と共に口臭は増していくし、虫歯や内臓疾患など
でも口臭は出るので仕方ない事とは分かっていても
こればっかりは耐えられません。
ちょうどタイムリーネタで職場にいるんです(汗
まぁまぁ美人で性格も良く、可愛らしい30代の女性なんですが
口臭がキツイんです。
彼女と会話する時は思わず距離を取ってしまいます^^;
まさか言う訳にもいかないし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アンケートながら疑問にどんぴしゃな返答でございました。

お礼日時:2011/01/21 14:38

汗も口臭も体質の問題もあるし疾患の可能性もあります。



そのような本人は深く悩み、辛い気持ちでいるかもしれないことで『引く』等と無神経な男子中学生的発想は私にはありません。

>男性のあなたはどん引きしますか?

私に限らず大人の男性なら気付かぬふりをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紳士ですね。
私が申しているのは単純に汗臭い人です。言葉足らずでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 00:23

どっちも嫌だけど


口臭のほうが引きますね

ただし、ワキガとなると、口臭に勝るかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしがお聞きしたいのはわきがではありません。普通の「汗くささ」です。
汗くささはフェロモンとは程遠いのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!