アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変態な質問です。
このイラストの緑の夏用十二単を一番下まで脱がしたらどうなりますか?
臭いや汗はどうですか?

「変態な質問です。 このイラストの緑の夏用」の質問画像

A 回答 (3件)

汗くさいとは限りませんよ。

魔除けにお香の壺に、お香を焚いて、その上に、着物を被せ、香り付けします。魔除けにです。現代の香水ですね。これも魔除けです。
    • good
    • 0

この時代は毎日お風呂に入りませんし


洗うものも水洗いだけですし
体臭もひどく着物もくさかったと思います
頭もですね‥
    • good
    • 0

昔の十二単だとすれば


通気性とかそういうの絶対ないだろうから
汗だっくだくびちょびちょ 一日中きれば相当臭い。野原ひろしレベル。
暑さは 松岡修造の平均気温程度だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!