アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネタ系の質問です。
日本の女神ってこのような十二単を着ていますか?
この女神は暑くて汗をかいたり、汗をかきすぎて十二単の中が臭くなったりしますか?
絵の女神は宗像三女神の市杵島姫命で夏に緑の夏用の十二単を着ているという設定です。

「ネタ系の質問です。 日本の女神ってこのよ」の質問画像

A 回答 (1件)

よくわかったね! まさしく、人間玉ねぎだよ! え、意味分かんない? ま、とりあえず読んでくれ!


男が興奮して服を一枚、一枚と脱がしていく場面を想像してみ? 一枚、一枚と脱がすたびに段々と匂いが強くなっていくんだぞ。やがては涙が出るほど匂いが強くなっていくんだ。どうだ、玉ねぎみたいだろ?
十二枚も着てるから、匂いの逃げ場なんかないぞ。めちゃくちゃ濃縮されてるぞ。濃縮還元ウランみたいなもんだぞ。その刺激臭なんか放射性物質並みの有害性だぞ。もはや人体に蓄積して細胞を破壊するレベルだぞ。ガイガーカウンターだって振り切れるくらいくせーぞ。
でも、真の漢なら、女神なのに超臭いっていうギャップに萌えて、ますますムスコを硬くするもんだ。それこそ女神を寝取るに相応しい益荒男…これぞ日本男児なり!

あー、駄文書いたら腹減ったな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!