アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の女子です。

私は気の許している人が他の子と仲良くしてると私ってあの子にとって必要ないのかな?とか他の子と楽しそうにしてる時もしかして私よりもその子の方がいいんじゃないの?とか私ってつまらない人かなとか思ってしまいます。

自分でも独占することなんてできないと思ってるし自分勝手だと分かって、でも嫉妬してしまう気持ちは押さえれなくてどうしたらいいのかわかりません?

A 回答 (1件)

そのままで大丈夫です。


嫉妬や独占欲って、それ自体は悪いものではないと思います。
無理に抑えなくてもいいんじゃないでしょうか。
行動やことばに出さなければ問題ないです。
(その子が他の子と仲良くするのを邪魔するとか、自分を一番大切にするように言うとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかそう言って貰えて助かりました。

否定しないでそんな気持ちもあっていいんだって認められるようにしたいです

お礼日時:2011/01/21 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!