ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

あったかい人は。

A 回答 (6件)

 時には暖かく、時には冷たい心を持つ、二児の父親です。



 基本的に、優しいです。そして相手の欠点ばかりを見ません。良いところを見つけたりします。
 人間観察の力かもしれません。
 それと、心を読むのでしょうか。気持ちを理解してくれる。これも温かい心でもあります。
 
 ぶっちゃけ、不満とか言っていても、本人も周りも不満がつもります。そんな状態が嫌なので、
 楽しくなるように心がけたりします。

 子供や愛する妻に対しては、守りたいと言う気持ちでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


すんばらしい~♪。
超和みますぜ。

お礼日時:2011/01/21 23:43

こんばんは。



質問文を、

 あったかい人は、なぜ心があったかいのでしょうか?

と判断して、回答させていただきます。(間違えていたら、ごめんなさい。)

心があったかい人を、比喩して、あったかい人、と呼んでいるからではないでしょうか。

心があったかい人は、体温が高いという、法則はないと思います。

こんな法則があったら、低体温の人は、心があったかくない人になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 23:41

生まれつきじゃないかな・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 23:39

人の痛みがわかるのだと思います。


沢山辛い経験をしてきた人ほど、心が温かいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 21:37

見返りを求めないんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 21:36

他人を愛することで自分が幸せになれるとその人は知っているからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!