電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルのとおりです^^

どう接せられるとご自分の心が解けますか?

A 回答 (4件)

今の俺に必要なのは「太陽」かな?



せめて心の中を温かくして爽やかな気持ちにして欲しいです。毎日、北風に晒されてる様なもんですから・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットに求めても・・・ね?

ご自分の体温にあった人肌をリアルで・・・

貴方のことは彼氏が心配していました^^

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 00:56

いわば、こきおろしと、ほめごろしみたいなもんですか。


なら、ほめごろしでよろしく。
いたたまれなくなって、ごめんなさいといいますよ。
なかなかごめんとはいわないくちですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほめごろしにもお気をつけて^^

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 02:01

本来なら太陽がいいのでしょうが、


現実は北風だと思います。
もうちょっと暖かく接したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北キツネ?^^

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 00:48

 こんばんは。


 「太陽」のあたたかさと優しさで、接してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすると心が解けるのですか?^^

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!