プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一太郎で原稿用紙を使うとマス目がずれます。

ワードパッドで作成した文書を、コピー&ペーストで一太郎に移したのですが、文字がうまくマス目の中に収まりません。

試しに、文字を直接打ち込むとちゃんと全角文字一文字が一マス目に入るようです。

コピペで上手に、マス目からずれないように入れるにはどうすれば良いのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

ワードパッドで作成した文書はリッチテキスト形式なのでリッチテキスト形式でコピーされます。


もし可能なら、メモ帳でコピー(テキスト形式)して貼り付ければ、ずれないで貼り付けできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。変なままでしか印刷できないのかと思いました。相談して良かった。

お礼日時:2003/09/05 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!