幼稚園時代「何組」でしたか?

2時間ドラマでお馴染みの、船越えい(字が・・・^^;)一郎さんの奥さんの名前がどうしても思い出せません!
喉に小骨が刺さったように気持ちが悪いので、どなたか教えてください。
バツイチ子持ちで欠陥住宅つかまされた方でしたよね・・・。
○○ ○代さんだったような・・・。
スミハナヨ、サコフミヨ、アサカミツヨ・・・違う~(T_T)
か、かゆいッッ!!
くだらない質問でごめんなさい・・・。

A 回答 (4件)

松居一代さんですね。

    • good
    • 0

松尾嘉代さんでは?

    • good
    • 1

松居一代さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
「松居一代」さんですね!
小骨が取れました~。

お礼日時:2003/09/05 20:12

松居一代さんですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!