プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日スペシャル番組がありますが、前の白線流しのスペシャルはどういう内容だったんですか?どういう内容だったのか知ってから見たいので教えて下さい。しんじは登山でけがをしたんですか?その辺も覚えている方教えて下さい。

A 回答 (2件)

下記のURLで検索したらあらすじが出てきます。


1996年からのあらすじが読めますよ。
メニューの「全文検索」→「タイトル・番組」を「白線流し」。1996年、1997年、1999年、2001年と過去に4回放映されているようですね。

前回のあらすじなど
http://www.sutv.zaq.ne.jp/chiakiy/tabidatimemo.htm

ポニーキャニオンのビデオ紹介 
前回の「白線流し~旅立ちの詩」
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/020417hak2. …

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/07 18:06

明日の土曜日午後1時から前回の「白線流し~旅立ちの詩」 再放送しますよ。

関東だけかもしれないけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/07 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!