プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近レイプを受けました。
しかも複数で‥。
妊娠が成立するまで
10日ほどかかるみたいなので
まだ妊娠したかしてないか
分からない状態です。

病院に行って検査する場合
どのような検査をしますか??
費用はどのくらい
必要でしょうか??

ちなみに私は10代ですので
もし妊娠していた場合
親同伴でなければ
いけないんですよね??

そして更になのですが
妊娠していなかったとして
感染症になっている
可能性はありますよね??
どのような感染症に
かかっていることが
ありますか??

A 回答 (6件)

お辛いでしょう・・・。


怖かったかと思います。

まず、最近が昨日一昨日の事なら、すぐに病院へ。
アフターピルを処方してもらえます。
種類によりますが、5000円あれば十分だと思います。

妊娠しているかの検査は、尿検査です。
後々、胎児確認の超音波とかしますが、妊娠したかどうかは尿検査。すぐですよ。
なので、費用もそんなにかからなかったと思います。私は三千円もしなかった記憶があります。

10代というか、不安だと思うので親と一緒に行った方が良いのではないでしょうか?
まず、妊娠していた場合=おろすという事かなと思うのですが、
最初の検査して妊娠した事が確定してから、堕胎手術の予約を入れるのが一般的な流れなので、
最初の検査だけなら一人でも大丈夫だと思います。

感染症ですが、こればかりはわかりません。
感染率から言うとクラミジアとかでしょうか?
それよりもレイプとの事なのであまり衛生的でない所でそうなったのならば、
雑菌が中に入ってしまってるかもしれません。
これも洗浄してもらえば大丈夫ですから。
ただ、向こうが何らかの病気を持っていたとしても100%あなたに移るという事はありません。
たとえ相手がHIV感染者だとしても、あなたがHIVに絶対なる!というわけではないのです。
ただ、怖いと思うので、症状がなくても検査(血液のも)した方がいいと思います。
病気の中には女性には症状がほとんど出ないものもあるのでチェックしてください。

大丈夫です。
怖かったと思いますが、まだまだ大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
皆さんのコメントを見て
私は現実から逃げてるだけだと
感じることができました。
本当に今は逃げてる
場合じゃないのに
身体を大切にしなきゃ
いけないのに‥。
今日、産婦人科に行ってきました
とりあえず先生が言うには
妊娠していない可能性の方が
高いみたいですが
来月生理が来ないと
分からないそうです。

性感染症は来週
検査することになりました。
潜伏期間があるので
今すぐは分からないそうです。

皆さんのおかげで
一歩前進することができました
本当にありがとうございます!

まだ結果が
断定できていない分
不安な部分もありますが
今は現実と向き合って
頑張っていきたいと思います!

本当にありがとうございました

お礼日時:2011/01/26 17:51

事件から72時間以内なら病院でモーニングアフターピルを処方してもらってください!


妊娠を回避するための薬です。
早ければ早いほど回避の確率が高まり、72時間をすぎると回避の見込みはなくなりますのでとにかく早く病院へ。

疑われる感染症は一般に性感染症といわれるもの全般、それとエイズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
皆さんのコメントを見て
私は現実から逃げてるだけだと
感じることができました。
本当に今は逃げてる
場合じゃないのに
身体を大切にしなきゃ
いけないのに‥。
今日、産婦人科に行ってきました
とりあえず先生が言うには
妊娠していない可能性の方が
高いみたいですが
来月生理が来ないと
分からないそうです。

性感染症は来週
検査することになりました。
潜伏期間があるので
今すぐは分からないそうです。

皆さんのおかげで
一歩前進することができました
本当にありがとうございます!

まだ結果が
断定できていない分
不安な部分もありますが
今は現実と向き合って
頑張っていきたいと思います!

本当にありがとうございました

お礼日時:2011/01/26 17:50

とにかくすぐ産婦人科を受診してください。


直後なら緊急ピルとかを飲むのだと思いますが‥最近ということは今日ではないのですよね?
費用はどれほどかわかりませんが、まだ妊娠しているかどうかは分からないし手術なんて行わないので、そんなにかからないでしょう。といってもとりあえず一万円くらいは持っておいたら安心‥でしょうか。
性病が感染してしまった可能性は否めませんが、性病についてはよく分かりません。ひとまず陰部を清潔にしておいてください。
妊娠してもしていなくても、そのような親には言いにくいことですし、ちゃんとした産婦人科なら相談に乗ってくれると思いますので、まずは一人で受診でも良いと思います。
とりあえず、ここで質問している場合ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
皆さんのコメントを見て
私は現実から逃げてるだけだと
感じることができました。
本当に今は逃げてる
場合じゃないのに
身体を大切にしなきゃ
いけないのに‥。
今日、産婦人科に行ってきました
とりあえず先生が言うには
妊娠していない可能性の方が
高いみたいですが
来月生理が来ないと
分からないそうです。

性感染症は来週
検査することになりました。
潜伏期間があるので
今すぐは分からないそうです。

皆さんのおかげで
一歩前進することができました
本当にありがとうございます!

まだ結果が
断定できていない分
不安な部分もありますが
今は現実と向き合って
頑張っていきたいと思います!

本当にありがとうございました

お礼日時:2011/01/26 17:52

最近とありましたが、即!病院に行かなかったのは何故ですか?



モーニングアフターピルと言って24時間以内なら妊娠しないように処置できるのが病院です。
犯人が分かっているのなら、警察も動いてくれますし精液から相手の病気なども調べられたのです。
可能性を心配するよりも、今からでも即!病院に行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
皆さんのコメントを見て
私は現実から逃げてるだけだと
感じることができました。
本当に今は逃げてる
場合じゃないのに
身体を大切にしなきゃ
いけないのに‥。
今日、産婦人科に行ってきました
とりあえず先生が言うには
妊娠していない可能性の方が
高いみたいですが
来月生理が来ないと
分からないそうです。

性感染症は来週
検査することになりました。
潜伏期間があるので
今すぐは分からないそうです。

皆さんのおかげで
一歩前進することができました
本当にありがとうございます!

まだ結果が
断定できていない分
不安な部分もありますが
今は現実と向き合って
頑張っていきたいと思います!

本当にありがとうございました

お礼日時:2011/01/26 17:52

大変つらいことがありましたね。

 怪我はありませんか?

アフターピルというものはご存知でしょうか?
産婦人科で、相談すれば、処方してもらえるはずです。
レイプや、望まない性交で、妊娠をさけるために飲む薬です。
でも急がないといけません。
72時間以内です。 つまり三日間。 100パーセントの避妊ではありませんが・・。
http://finedays.org/pill/emergency.html

また、警察などの対処方法を書いてあるサイトがありましたので、こちらを読んでみて下さい。
http://www.junglecity.com/pro/women/26.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
皆さんのコメントを見て
私は現実から逃げてるだけだと
感じることができました。
本当に今は逃げてる
場合じゃないのに
身体を大切にしなきゃ
いけないのに‥。
今日、産婦人科に行ってきました
とりあえず先生が言うには
妊娠していない可能性の方が
高いみたいですが
来月生理が来ないと
分からないそうです。

性感染症は来週
検査することになりました。
潜伏期間があるので
今すぐは分からないそうです。

皆さんのおかげで
一歩前進することができました
本当にありがとうございます!

まだ結果が
断定できていない分
不安な部分もありますが
今は現実と向き合って
頑張っていきたいと思います!

本当にありがとうございました

お礼日時:2011/01/26 17:53

<br /> 正確な判定が出るまで10日も掛からないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございました

お礼日時:2011/02/13 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!