アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして
私は18歳の高校生で不倫相手の彼は48歳の社長です。

不倫なんですが普通にお泊りします。
彼は家に帰らず会社に出勤します。
イヴもクリスマスも大晦日も一緒に過ごしました。
今月の始め彼以外家族旅行に行っているとき彼の家に泊めてもらいました。
正直不倫している感じがありません。

3日前事件がありました。
事件って程では無いかもしれないんですが凄く気になったことです。
バイトが終って彼に連絡したらこれから会おう。と言われ彼の元へ行きました。
だいたい彼が来てくれますが今回は私が行きました。

会ったのは11時半。彼はお腹が空いていない。
私は今ダイエット中なので夜中食べたくない。
だけどこのままだとHOTEL直行じゃないですか。
それが嫌で飲食店に入ったのですが彼は何も頼みません。仕事のメールをずっとしています。
よくわからないけど凄く悲しくなって会いに来たことを後悔しました。

私は心の病気があって時々喋れなったり動けなくなってしまう事があって
その状態になってしまいました。
彼は「疲れたから寝たい」「行かないの?」とため息まじりに言います。
その雰囲気が凄く嫌で無理矢理身体を動かして店を出ました。
だけど身体が鉛の様に重く上手く歩けません。
いつもコンビニに寄るのですがそんな気力もなくHOTELへ行きました。

HOTELについて布団を被り隠れる様に泣きました。
彼は気付いて抱きしめてくれたけど涙が止まらなかった。
何故こんなに泣いているのかわからない。

勢いで「別れよう」と言ってしまいました。
彼は「わかった」と一言だけいいました。
帰ったら携帯に「なんかあったらメールください」とメールが着てました。

彼はこの日やりたいだけだったんですかね?
結局彼は遊んでだけなんですかね?
そして彼はどうしてこんなメールをくれたのですか?
心優しい方教えて下さい。

A 回答 (10件)

こんにちは、45歳、既婚男性です。



つい先日、10年付き合った25歳の女性と別れました。
自分は離婚して彼女と新しい人生を歩むつもりでしたが、
彼女は待ちきれなかった・・・という事です。

jjjjjjabc さんの彼がjjjjjjabcさんを好きな事は間違いないでしょうが、
jjjjjjabc さんとの将来を考えているとは思えないです。

男性は疲れているときはセックスがしたくなるのもなのですが、
それでも3日前の扱いは酷いですね。

「わかった」という一言と、「なんかあったらメールください」のメールは
この程度の言葉で終わりにした方がjjjjjjabc さんの印象に強く残るからです。
実際にjjjjjjabc さんは、ここで質問してしまっています。

jjjjjjabc さんがこのままの関係でよいと望まないなら、お別れした方がイイです。
彼と知り合った経緯やお付き合いの長さ、親密度などは分かりませんが、
jjjjjjabc さんには新しい素敵な出会いが待っています。
    • good
    • 7

彼にとっては「不倫」でしょうが、法律的には「犯罪」。


貴女は結婚してないんだから「援助交際」「不純異性交遊」と言うんじゃないですか?
娘がこんなにお泊りばっかりしていても親御さんは
何も言わないということは「機能不全家族」で
そのため貴女はいわゆる「ファザコン」なのだと思います。
あと5年後、10年後に幸せでいられるには、貴女は今どうすべきか・・・考えてみてください。
    • good
    • 4

犯罪じゃね?


ってか、そんな事してて、両親はなにも言わないの?
ママに相談してみな。
遊びかなぁ?って。
    • good
    • 3

遊びですよ、不倫ですから。


彼には老後、問題なく過ごせる妻がもうすでにいますから、遊びです。

わざわざ彼が18歳を選んだのは、適齢期の女性だと「結婚」を言いだすから、遊びには不適格だと判断しての事です。
貴方に優しく見えるメールをくれたのは、心の病気の貴方が別れを言いだした後に家庭を壊したり親に言いつけないかを心配したが為です。
貴方を想ってではなく、自分可愛さに攻撃されないようにそういうメールを送るずるい大人です。

メールしてみましょう。
「親にメールがばれたので、正直に言った」と、彼の本性がわかりますよ。
    • good
    • 6

ひどい大人ですね。


遊びの為にそんな年齢の子に手を出すなんて。
その歳で理性を持ち合わせてないなんて。。。。

さっさとやめなさい。
    • good
    • 6

彼氏さん(?)にとって質問者様は、可愛くて仕方が無い存在なんでしょう。


モチロン性的な部分も含めてですが。

ただ彼氏さんは、質問者様を生涯に渡って幸せにしてくれる人では有りません。
そういう立場でも有りません。

質問者様が別れたいなら、追わない。
でも、自分に出来るコトがあれば「何でも言って」なんですよ。

これを式で表わせば、「(父親+彼氏)÷2+性欲=彼氏さん」でしょうか・・。
    • good
    • 2

遊びじゃなければ 何だと思いますか?



遊びに決まってます。

メールは 社長にとっては、どちらでもいいからだと思います。

余談ですが
高校生と言えど もう 充分大人でしょう?〈私は19で出産しました〉
自分の体・行動には 責任持ちましょうよ。
奥さんにバレたら
高校も 中退になりますよ。。
    • good
    • 2

>彼はこの日やりたいだけだったんですかね?



恐らく「YES」です。

>結局彼は遊んでだけなんですかね?

100パーセント、「YES」です。

>彼はどうしてこんなメールをくれたのですか?

「なんかあったらメールください」とメールしておけば、本当にメールが来るかも知れません。
また会えるかも知れません。
また遊べるかも知れません。
そんな「期待」があったからだと思いますよ。
    • good
    • 3

>やりたいだけだったんですかね?


やりたいだけの自己中は質問者のほうにしか見えませんよ

3日前のはひどすぎですが、ほかの日も大差ないんでしょうね

「別れよう」は渡りに船という感じでしょう

メールは社交辞令的なものですね
    • good
    • 2

彼は遊んでいたんだと思います。


幼い貴女には今理解できない事も多くあります。
年を取ればわかりますよ。
良い経験が出来たと思い前に進みましょう。
彼は優しいですね。
貴女が好かれていたのは間違いないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています