プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pspの物理的な改造にはまっていて
今回は十字キーのコンデンサに配線をし×ボタンの下にアナログスティックを追加する ということをやっていました
ところが配線が終わり液晶をつけたところ液晶の色が256色?のような色が足りない感じに表示されてしまいます。
液晶を違うpspに接続したところそちらでは正常に表示されたので液晶ではなく基盤に問題があると思うのですが 基盤のどこに問題があるのかがわからず質問しました。
液晶のヒューズは飛んでしまったのではんだ付けしてあります。
原因や何か分かることがありましたら助言お願いします。

A 回答 (2件)

>pspの物理的な改造にはまっていて



あ~そ~。
自己責任を承知の上でやっているので自分で解決してくださいね~。

そもそも、ココは正規利用の人の為の掲示板。
貴方の様な行為はココの掲示板を利用する価値のない行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです

お礼日時:2011/01/28 14:37

物理的な改造であれば別にいいんじゃないかな。



CFWを入れるって言うふざけた改造よりは、自分で分解してボタンに連射機能をつけてみたりって言うようなのも面白いかも。

でももちろん自己責任だから、おかしくなったからと言って人に聞いてはダメだけどね。

自分で分解したんだから自分で解決してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機会があれば連射機能もつけてみたいと思います。
液晶については自分でがんばってみたいと思います
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/01/28 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!