dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前にどこかで見た記憶があるのですが、たしか、母娘が参加できる東京のバスツアーで、行程のひとつにどこか庭のきれいな結婚式場のある場所で、プロのメイクさんにきれいに化粧をしてもらいポートレート写真を撮る、というのがあったと思うのですが、どなたかご存知の方いませんか?

もしツアーでなくても母娘でそのようなサービスを受けられるところがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

写真室と美容室のあるホテルや結婚式場などに問い合わせてみてください。

最近は婚礼自体は件数も減ってきているので、大安の休日等以外の日なら相談に乗ってくれるところがあると思います。
近くの写真スタジオなどでも、メークさんの手配をして撮影してくれるところはあるかもしれませんし、美容室などでメークまでしてもらって、そのまま写真スタジオで撮影してもらう事も可能です。

メークだけでよいのか、ヘアセットまで希望なのか、ドレスまで着たいのかにもよりますが。

ポートレートもスタジオ内の撮影もあれば、屋外での撮影(ホテルや結婚式場などでは屋上や庭園など、または公園などでの出張撮影)もありますので、どのような事をお望みなのかわかりかねますので、具体的にどこに問い合わせればよいかわかりませんが、上記を参考にしてみてください。
    • 0