これ何て呼びますか

尾崎豊の曲で サビが 「♪I LOVE YOU シェリー」 で始まる曲の曲名ご存じだったら 教えて下さい

A 回答 (2件)

その曲本当に尾崎の歌ですか?



尾崎が初期の曲、しかもあの名曲I LOVE YOUのカップリングになっているシェリーを他の曲で2度使いするとは

思い難いのです。

他のアーティストの曲ではないでしょうか?

パッと思いつくのはチェッカーズの”Cherie”ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿 感謝です 店のBGMで聴いたもので… 声 歌いかた メロディ アレンジ 全て 尾崎豊 だと思うんですが…

お礼日時:2011/01/31 14:04

シェリーという曲だと思いますが・・



下記はYouTubeの尾崎豊のシェリーです。

この回答への補足

ご投稿 感謝! 残念ながら「シェリー」ではありません

補足日時:2011/01/30 16:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!