dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2010のワードで印刷をしたいのですが、用紙をA4に設定して有る時に、1枚だけをB4にしたい時にはどの様に設定を変えますか?

A 回答 (2件)

セクション区切りを使うとよいかも。




http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。助かりました。

お礼日時:2011/02/05 06:59

くんである設定そのものを変更するのではなく、単に印刷時だけ指定するページをA4→B4で印刷したいということならば、一時的な対処でいいんですよね?



「印刷」コマンドを指定すると、プリンタの選択、印刷部数の指定などの画面が開きますよね?
「印刷」前にそのB$で印刷したいページにカーソルがあるようならば、「現在のページ」のポチを、そうでないならその一つ下の「ページ指定」の欄にそのB4にしたいページ数を入力。

次ぎに同じ画面の右下にある「拡大・縮小」の欄にある「用紙サイズの指定」の小窓で▼ボタンをクリックして「B4」を選択指定。

これで「OK」をクリックすれば、指定したページのみB4で拡大されて印刷できます。
あ、もちろん、プリンターにセットしてある用紙もB4に入れ替えておいてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。助かりました。

お礼日時:2011/02/05 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!