プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の男です。

最近スキンケアを気にしだして、美肌目指して色々と手入れをしているのですが、いかんせん女性物の情報に疎く、わからないことだらけです。

今は、化粧水と乳液を探しています。
肌は、水分不足の脂性だと思います。私見ですが。

あまりお金も無いので、ブランド物などは避けたいです。
リーズナブルで良い物があれば、おすすめを教えていただけませんでしょうか?

また、化粧水・乳液以外にも「コレ使ったほうがいいよ」なんていう物もありましたら、教えていただけますと幸いです。

A 回答 (3件)

はじめまして(^^)


化粧水・乳液は基本のスキンケアですよね。

私が使っていてオススメなのは、無印良品の「オーガニック化粧液&乳液」です。
化粧液はとろみがあって、かなりお肌がもちもちっとします(もしかしたら乳液は不要かも?)
お値段はあまり高くなく、たっぷり使えます。

あと、季節的に乾燥が気になるので、ちふれのエッセンシャルクリームもプラスしてますね。

昔はブランド品で基礎化粧品をそろえてましたが、結婚してプチプラに路線変更し、お肌の調子は特段変わりません(^^)

お肌に合った化粧品に出会えるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無印も良いのですね!
全く考えもしませんでした。

みなさんのご意見を参考に、自分に合ったものを探したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 22:26

20代後半女です。


ちふれの化粧水・乳液は、リーズナブルでかつ間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちふれは有名ですね。
一度試してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 02:08

こんばんは♪


66歳のじじです。。。

長年愛用しているのが「美肌水」です。

安くて効き目があってよろしいかと思います。

ネット検索で情報は充分取れますのでお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美肌水…聞いたことあります。
色々試す中の選択肢に加えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!