アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート ボーリング 都内 中学3年です。

中学3年の女です,1ヶ月前に彼氏が出来たのですが、
今度ボーリング行こってなってます。でも,ボーリングだけ
ってわけにはいかないし…ボーリングに行く時って他に
何をしたらいいんですかね…?;
どちらも運動部なので、サイクリングとかもいいね-って
言ってます。

都内で、ボーリングができて、その後も楽しめるところ
教えてください!
ちなみに相手も私も世田谷区住みです。

前回のデートでは渋谷映画に行ったので,渋谷、映画以外で
お願いします◎!

A 回答 (1件)

学校の勉強、受験勉強、家の手伝いに加えて、


彼氏とのお付き合いをなさっていらっしゃれば、
大変に立派です。

社会に出て必ず役に立つでしょう。

さて、コンビニでお菓子買って、
田町ハイレーンでボウリングはどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!