プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝の情報番組「スッキリ!」の途中で流れることが多いCMで、プールでイルカと泳いでいる娘がいますが、この娘は誰でしょうか?素朴な感じの娘です。
時間的には8:30~9:00までに流れるようです。
どなたか詳細をご存知の方はご回答宜しくお願い致します。

大新グループという企業のCMです。

A 回答 (1件)

この質問数ヶ月前から繰り返しておられますね。

これだけ何ヶ月もかけて質問しても具体的な回答を得られないということは少なくともこの教えて!gooを閲覧している人の中にはこの質問の回答をご存知の方がいないのではないでしょうか。あまりにも幾度にも渡る質問なので何人かの方は「スッキリ」を見て捜していただいたようですがそのCMは流れなかったと回答をされている方もいましたよね。そもそもそのCM今も流れていることを質問者さん自体確認されたのでしょうか。数ヶ月もたっているのですでにそのCMは終わっているかもしれません。
 また、教えて!gooだけでなく同じようなサイトである例えばYahoo知恵袋などにも質問されたらどうでしょうか。私も一方のサイトで回答がつかないので他方に同じ質問をしたところすぐ回答がもらえた経験があります。
 どうしても知りたいのなら大新グループ各社の広報部などに直接聞いてみられたらどうでしょうか?個人情報保護法などの関係で教えてくれないかもしれませんが。その娘さんが芸能人・タレント・モデルなどならともかく、ごく普通の一般の娘さんを使われいるならまず教えてもらえないと思います。

直接の回答になっていないので削除されるかもしれませんが、あまりにも熱心に質問されていますのでご参考にまでと思って削除覚悟で投稿しました。

• 2
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
去年から現在までずっと流れているCMで、2月10日(金)の8:43にも流れております。
また、会社の広報部に聞くのは昨今のご時世を考えると控えたいところであり、ましてや忙しくされている会社に問い合わせてまで訊こうとは今のところ考えていません。
質問を続ける内にいつか関係者の方が見られるかもしれないし、タイミングによっては有益な回答が得られるかもしれないと思っています。
そういう思いで過去の質問は締め切り、新たに投稿させて頂いてますのでご理解の程、宜しくお願い致します。