人生で一番お金がなかったとき

こんばんは~☆質問はタイトル通りなんですけど、どうでしょう?

彼氏の誕生日のプレゼントは割と安価で身につけられるものがいいかな・・・と考えたらシルバーの指輪かネックレスだな~と思い立ちまして、見に行ったんですけど、男の人のアクセってすっごくごっつ~くて、とても彼氏にはあわないんですよね(^-^;;;
ペアのアクセサリーはすごくデザインがシンプルで、これなら合うかな~いいな~と思ったんですが、「このペアリングの男性用の方だけ下さい!!」って言えなくて買って来ませんでした。

ペアリングの片方だけ下さいってのはアリなんですか?

A 回答 (3件)

ありですよ。

私は、誕生日にペアリングの片方を彼にプレゼントしたことがあります。
何故、自分の分は買わなかったかというと、もう既に彼から指輪はもらっていたので。

ペアリングで並んでいても、もちろん片方だけ買うことができると思います。

ちなみに、私の彼氏もごついのは似合わない、ひょろっとした指をしています。
一緒に選びに行ったんですが、案外似合う似合わないがわからないものです。
これの方が…と思って嵌めてもらってら、全然似合わなかったり。
逆に、「これはごついんじゃ?」と思ったのが意外にしっくりきたのでそれにしましたよ。

びっくりさせたいのでなければ、一緒に買いに行くのもいいと思いますよ(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

おぉ~!経験者の方で!!しかも状況もかなりうちと似てるかんじで(^◇^)ありがとうございます☆

私は名古屋に住んでるので結構選択肢があるんですが、彼氏が田舎に住んでいて遠距離なんでお店が無いんですよ~(T_T) 一緒に選びに行きたいんですが仕事が忙しくてこっちには来れないので、なんか探していこうと思って。

旦那が結婚指輪をなくしてしまったので私がお店へ行って選んで買ってきました。

「これ下さい」って指さして店員さんにとってもらいました。全く別のお店で買ったのでペアじゃなくなってしまったけど(^-^)そんなイヤな顔もされなかったですよ。しっかりプレゼント用につつんでもらいました。
    • 0
この回答へのお礼

店内がカップルで込み合う中、一人でペアリングを探すのはかなり寂しい女っぽかったですが(-_-;)
また明日いって探してきま~す☆

まあありでしょうが、その片割れを自分で持つってのは無しなん??

• 0
この回答へのお礼

指輪もネックレスも誕生日に彼氏からもらっているので、外したくないんですよ~。しかも自分は石がメインの指輪が好きなのでペアのはちょっと・・・なんです。