アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe IllustratorCSを使用している者です。
いままで何もなかったんですが、先日突然、イラレ作業中に選択ツールならびにダイレクト選択ツールでパスをクリックしても選択できなくなってしまいました。別にパスやレイヤーにロックがかかっているわけではなく、パス自体の線部分というか境界線をクリックするといままで通り選択できます。ただ、パスの塗り部分をクリックしても何の反応もしません。
知らない間に環境設を変えてしまったかと思いチェックしてみましたが、特にそんなことはないように思います、というかそんな「塗り部分は選択しない」というような設定はないように思います。
これは解決先はないのでしょうか、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

「環境設定」の「エリア選択」がOFF(チェックなし)になっていませんか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!