電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のクローゼットに電マがありました!
よくある電マです。
エッチな道具にしか見えないです。
どう反応するのが良いのでしょうか!???

今回は彼があわてて隠すそぶりをしたので、
気がついていないフリをしました。

・今後も見て見ぬフリをする
・何も知らないフリで無邪気にコレなあに?と聞いてみる
・なんでこんなものが!?と驚いてみる

別に電マがあることに嫌悪感はないですが、
前の彼女に使ってたのなら、
同じものを使われるのは嫌だし、
現在進行中で誰かに使ってるのかも、
とちょっと不安にもなります。

自分で使ってるのかなとも思い少しだけ複雑。。。

A 回答 (1件)

あったっていいと思うのよ。


しょせんはマッサージ機よ。
最初に作った人だってまさか
えちぃ目的で使われるとは思わなかったでしょう。

ここで大事なのは
なぜ隠したのか
この1点ね。

私なら問い詰めるわ。

> 何も知らないフリで無邪気にコレなあに?と聞いてみる
これは止めたほうがいいわね。
たぶん鳥肌ものよ。
瞳に怒りを溜めて言うならありかもしれないけど。

この回答への補足

昨日は思わず見なかったフリをしてしまいました!(;・∀・)

次に発見したときに問いつめたい!!
黙ってはいられそうにないです!!

ですが、もし隠し場所を変えていたら・・・・
探し当てていいのでしょうか。

今日にでもメールで問いつめててみたい。。。
けど、やはり一緒にいるときのほうがいいんでしょうか。

瞳に怒りを溜めて聞いてみたい。。。
誰に使ったのかを。。。

(つд⊂)ウワーン

補足日時:2011/02/07 15:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A