dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日テニススクールに行く予定なのですが、着るジャージがありません。

すぐに揃えないといけないのですがどこで買えば良いかわかりません(>_<)

ブランド物のジャージも欲しいのですが、時間のある時にじっくり選びたいと思いっています。

ユニクロのジャージはどうですか?見るからにダサいとかありますか?

ジャージに疎くて、どんなのがダサいのかわかりません。ブランド物でなかったらダサいのか、別にブランド物ではなくても、よほど裾が絞ってあるとかでなければダサくはないのか。。
あとジャージ+パーカーでもおかしくないですか?上下ジャージの方が良いですか?

質問が多くてすみませんがよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

急ぎのようなのでとりあえず、下はユニクロかなにか適当なジャージで、



上はパーカーでいいのでは?


行ってみて、他の人の格好を観察して後日じっくり選べばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別におかしくはないですよね。

とりあえずそれで行ってみて、また周りの様子を見て行きたいと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/08 14:40

見た目に気を使うのは、実力が伴ってからです。


立派な格好していって、しょぼい技術を見せ付けることほど、恥ずかしいことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!