プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョージアCM出演者は加瀬亮?

ジョージアコーヒーのCMで、「男ですいません」のバージョンのものがありますが、
本仮屋ユイカさんの相手で出ている男の人が加瀬亮さんだ、と言い張る人がいます。
違うと思うのですが、誰かご存知の方おられませんか?
添付の写真の 03 の人です。

「ジョージアCM出演者は加瀬亮?」の質問画像

A 回答 (3件)

ドラマ・SPECが好きでずっと見てましたが…加瀬亮さんではないと思います。



念のためにこちらの動画を途中で止めて
http://www.georgia.jp/cm/brand_01.html

こちらの右側にある画像(クリックすると大きくなります)と見比べましたが
http://www.anore.co.jp/artist/actor/kase/

目の感じがかなり違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~
回答ありがとうございます。
ですがまだ、その人は加瀬亮だと言い張ります。
この人が誰だかわかればいいのですが・・

お礼日時:2011/02/08 22:12

こんばんは



こちらの方でしょうか?
光山文章さん
http://www.yakutama.jp/ng_news.php?top=4&sub=&da …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん、この方もちょっと違う気が・・・
ちょっといかついですね。
http://www.georgia.jp/cm/brand_01.html

動画最初らへんの、本仮屋さんにおつりをもらっている方です。
なんだかとっても気になってきました。

お礼日時:2011/02/08 22:14

「芝博文」さんです。



http://engekilife.com/people/74290

<出演者情報>
本仮屋ユイカ、鈴木龍之介、加藤将太、芝博文
http://www.geocities.jp/mt_erech_ave/cm/cm2011_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおーー!!
間違いなくこの人ですね!
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!