アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。

3月30日発の夜行高速バスに乗りたいため、発売開始日にチケットを購入したいと思います。

1ヶ月前から開始とのことなんですが、2月28日と3月1日のどちらになるんでしょうか?

既出でしたら申し訳ございません。

A 回答 (1件)

バス会社によって違うでしょ。


電話して聞いたほうが早いと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。

そうですね。それが一番確実ですね。

チケット発売の常識として決まってるのかしら、と気になってしまったので…。

日中に暇が出来たら聞いてみますね。

こんな質問にお手間かけていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/08 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!