【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

どんな時まともだと思っていた異性に対して
「うわー・・・」と思ったり幻滅しますか?

ちなみに私はまともだと思ってた秀才の男子が
下品で下らないジョークを言っていたのを聞いて幻滅しました・・・

A 回答 (7件)

>幻滅ですかあ?

教えてあげれば良いじゃ無いですか?
 こうした方が良いよ!って・・
    • 0

信頼して恋愛相談とかのってあげてた女友達から

実はチャラ男好きで出来婚でもいいと暴露されたとき。

本当に絶句すると息って止まるんですね。
    • 0

中学の時、同級生でトップを争う男子が2人いて それまで同じ部活で仲良かったのが一人の方がテストで相手に点数負けた途端 急に悪口いうようになって、私を含めみんなドン引きしてました。

• 0

30代後半男性です。

やはり自分がいだいてイメージと真逆の事をされる(実はそうだったという事)と幻滅しますよね^^;

私的には、高校入学時に隣の席の子がとーーーーーーーーーってもかわいかったんです。
清楚で無口ででも、笑顔が本当に素敵で。。。
知る人ぞ知る、『ぼくらの七日間戦争』に出演していたデビューしたばかりの宮沢りえのようでした(私の勝手なイメージです)。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ac/8e/imoimo3 …

ただ、入学して2カ月もしないうちに2年生のヤンキーな先輩と付き合っている事が判明。
しかも子の先輩がかなり評判の悪いお方…。
1年を待たずにこの子は退学になりました。
飲酒とタバコで停学を繰り返し、最終的に妊娠しました…(ToT)/~~~
    • 0

接客業(アルバイト)でにこやかに爽やかにお客さんと接していたおにーさんが、客として入った飲食店で店員さんに横柄な態度を取っていたとき。

しかも、20代後半にもなって定職に就く気がない親の脛かじりと聞いちゃあ…
ギャップの激しさも手伝って、ドン引きでしたね。
    • 0

女子に押しの強い告白をされて、

「ストライクゾーンが広くなった。」
と言ってOKした時。

修学旅行的な学校行事だったのでテンションが上がっていたからかもしれませんが、
そんなわけで長続きするわけでもなく3ヶ月くらいで分かれてました。

気の強い友達を連れて告白に臨んだ女の子にも非はありますが、
その雰囲気に流されてしまうのも悪いと思いました。
    • 0

陰口をいう方ですね。

異性は、ほぼすべてが陰口をいうことを知るまでは、衝撃が大きかったです。
    • 0