プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月半位前に病院でピアスを開けました。

右耳の位置は気に入ってるのですが、いまさら左耳の位置がかなり下なことに気づいてしまいました。

最近穴の調子が悪いのでまだファーストピアスを外していないのですが、この位置だとフックのピアスなどは危険でしょうか?

一度開け直しているので、できればまた開け直したくはないのですが…(>_<)
よろしくお願いします!!

「ピアスの位置下すぎますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

そんな気にするほど下じゃないので


大丈夫だとおもいますよ★

フックのピアスも大丈夫だと思いますが
あまり重いピアスをつけると
ピアスの穴がのびちゃいますよ!
私のびちゃったんで(--;
    • good
    • 0

ちょっと下な気がしますね



わたしは
フックピアスや大きめのピアスを付けますが、
穴が縦に伸びている箇所があります。

質問者様くらいの位置だったら
穴がのびた場合 耳たぶがちぎれてしまうかもしれません

過去に2人
耳たぶが裂けている方をみました

もしかしたら、ひっかけたり、怪我をしたのかもしれないけど
ピアスの穴から裂けたような外見でした

そうなると治らないので
(整形外科などで形はなおるかもしれませんがお金がかかります)
いちど塞いで開けなおしたほうがいいと思いますよ!
    • good
    • 0

精神的に安定してないと


おしゃれもできないので
気になるなら
新たに開けた方がいいですよ
下側にあけたのは、つりさげ型ではないものを。
つりさげるタイプは
もう少し上に、バランスがいいように。
下に穴をあけるのは
耳がちぎれるというより、見た目が悪いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A