アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日閉店間際にRegからのアラチャンGetしましたが最終的に高確終了で終わった感じですが、もしこの状態で設定変更になった場合は、通常の設定変更と同じ確率で高確ロング&ショートの抽選がされるのでしょうか。それとも前回の状態を優先して高確になるのでしょうか。

お分かりになる方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

設定変更されると設定変更前の役はクリアされ、新たにロング、ショートACが抽選されます。

(モーニング機能)

REGからのACはロングが確定しますので閉店とは痛いですね~

設定変更後のACはロングが抽選され易く、設定により確率はことなりますが、設定1でも「ロング9%」「シヨート2、4%」の確率でACへ移行します。

REGからロングACの移行確率は0、5%と激低です。
私なら明日は休んで朝一から狙います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。設定変更=状態クリアって事でしょうか。
本日覗きましたがデータでは朝一に5回ほどACが出てたみたいですが、その後はひどい状態みたいでした。
当方が最後にBIGを引く前に、40から50Gほど回しても反応がないので適当に押してたら左1確で7揃えたって感じです。ACは20回以上取りましたので、さほどダメージではないと思います。しかし朝一のACは設定変更or据え置きのどちらなのでしょうか。当方が打った時は高設定のプレートが付いてましたが本日はなかったですし、ほとんど出てなかったので… 設定変更でAC引いたとは確率的に思えませんので、前から思ってた通りのイベントにさほど信頼性のない店って事なのでしょうか。とにかくありがとうございました。

設定変更した場合、リセットになってしまうので前日分の高確状態は消えます。

なので 設定変更時のロングorショートの確率には前日の状態は無関係です。

今日 どれだけの差枚数があったのか・・・
今日 噴いていれば設定変更されてる可能性アリ=朝一高確の可能性アリ!
今日 噴いてなければ設定変更されないかも?
されてなければ高確持続!

#1さんと同じく 可能なら私も休んで行くと思います(笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その日は夕方から打ちましたが、苦労してBIG引いても買い足しばっかり(7回)ACなしでした。さすがに全部打ち込んで帰ろうとしたらReg引いてBig絡めながら出してました。差枚数は当方打った感じでは3000枚前後って所でしょうか。買い足しの最中にメダル抜かれたし… まあダメージはあまりないって事にしておきたいと思います。
またアラジンの細かいことお聞きするかもしれませんが、そのときはお願いします。