アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの女の子が彼氏がいる確率が高くて、男女問わず友達が多い(「もてる」ということにさせてください)と思いますか?

経験ですが彼氏が出来やすい人は背が高くなければ関係ないけど、普通の背丈の人が人脈が広いと感じます。

A 回答 (4件)

背が高い女性じゃなくて、普通の背の女性ですよね?


それだったらどっちも変わらないと思いますよ。

特別小さいからと言ってモテるわけでもないし
普通の背だからと言ってモテないわけでもないと思います。
どちらも同じぐらいの可愛さだったらの話です。

小さい子が好きって子もいれば、あまり小さい子は好きじゃなくて
モデルさんみたいなスラっとした女性が好きな人もたくさんいます。
身長でどうのって事はほとんどないと思いますよ。

経験上ですが、特別背が小さい子って小さいのを売りにしていて
男性の前などで可愛く振舞ったりする子が多い気がします・・・。
なので同性に嫌われるタイプが多かったりするので
そういう意味では普通の背丈の子の方が男女問わず友達は多いかもしれませんね。

※小さくて良い子もたくさんいます。
    • good
    • 1

普通の身長ですよね。

157-162cmぐらいの

男性の女性に対する 女性の女性に対する理想身長 ともに160cm前後ぐらいなので

普通身長の方が強いです。

あなたのいうとおり普通の身長の人の方が人脈が広いです。

あまり小さい人は 他の人が言うとおり、守ってあげたい魅力があり有利な面もありますが

逆にそれが嫌って人も出てきます。適度にしっかりした体型の方がいいってのも結構いますので。

普通の身長の人は 可愛い魅力 カッコいい魅力どちらも持てるのでいいです。
AKBの前田敦子さん 安室奈美恵さんとか 女優だと 北川景子さん 仲間ゆきえさん
普通の身長の人の方が 嫌だって言う人がいないので強いと思います。
    • good
    • 0

背が低くてかわいい方がもてるでしょう。



ちっちゃいと、か弱く感じるし、なによりより守らなければと思ってしまう。

145cmの女子と170cmの女子では、どっちが強そうに見える?みたいな

質問だと思います。
    • good
    • 1

人それぞれ好みが違いますし、どちらもそんなに差はないのでは?と思います。


背が低いから付き合うとか、そういうのはないと思いますし。
人は中身ですよ。
外見も大切ですが、性格の良い悪いで判断するのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!