こんばんわ、久々に大笑いしたいと思って
過去に大笑いした番組を頭の中で考えたところ
TIMのゴルゴ松本さんがどの番組だったか全くわからないのですが、
オナラを自由自在に操るという持ちネタをやってました。

あの人のオナラってすごいですよね。
出したいときに出したい音色で音の長さも自由
自在だったです。

オナラネタをすごく見たいです。
情報をお願いいたします。
DVDやビデオ等で発売されてないでしょうか?

あの人のオナラってすごいですよね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

めちゃイケの「極笑」?という企画だったかな。


(先に笑ったほうが負け、というトーナメント戦)
それで見た覚えがあります。
他には130R、中川家、ダチョウ倶楽部が出てました。

再度めちゃイケにTIMが出演するときに
その場面がながれるかもしれませんね。

それか何年か待って
スカパーフジテレビ721で再放送されるのを待つか・・・。気の長い話ですが。参考までに。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナインティナインの番組に出演していた扇子を操る中国拳法のおじいさんは誰ですか。

どのカテゴリーに出すか迷ったのですがこちらにさせて頂きました。
もう、2~3年位前になると思いますが、ナインティナインの番組(チャンネルも番組名も忘れました)に扇子(だいぶ大きな扇子でしたが)を自由に操る中国拳法の達人(流派の名前はわかりませんがだいぶ年配の方です)が出演していて、ナインティナインと半分ふざけながら、しかし肝心なところは流石という動きで放映されていました。この番組を見た方、あるいは出演されていたこの達人をご存知の方、何でも良いので教えてください。
以上、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

おそらく、1998年か1999年頃放送していた『ナイナイナ』と言うナインティナインの番組に出てた中国武術の花架拳(かかけん)の先生、燕飛霞老師だと思います。
『ナイナイナ』の最終回ではそれまでに番組に出られた方々総出演で、この花架拳の先生も出られていて、冠二郎さんがバイキングと言う歌を歌っている横で花架拳を披露されていたのを見た記憶があります。
しかし残念なことに、参考URLによると6月に亡くなられたそうです。

http://homepage2.nifty.com/koudouha/new_page_7.htm

参考URL:http://www.makigami.com/kodoha.html

QTIMって、

TIMってどうしてTIMなのですか?
何かの略ですか。ホームページを探してみましたが、無いようです。
ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓のサイトによると、

『「Time is Money」の略。ゴルゴ松本はネタ中の役名から。レッド吉田は赤面症だったため。』

との事です…。

http://www.geocities.jp/web7365/name.htm

Q昨日(2006/2/1)昼頃、何かのトーク番組のゲストだった俳優さんの名前

昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。

・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。
テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。
そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。

「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。

ヒントとしては・・・

・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・?

・たしか学園モノのドラマ(GTOだったかな?)の最終回近くで、主人公が通う学園を乗っ取ろうとしている悪役(=他の学園の理事長役)をやっていたような・・・?

・たしかNHKの大河ドラマで、ちょい役(不気味な祈祷師役)を演じていたような・・・?

・たしか、レストランを舞台にしたドラマ(ドラマの名前は全く忘れました)で、主人公と対決する、ライバルレストランの黒装束の悪役シェフを演じていたような・・・?

・目は細めで、三日月のような、あるいはハロウィーンのカボチャのお面の目をほうふつとさせるような感じの目。(俳優さんに失礼!m(_ _)m)

昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。

・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。
テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。
そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。

「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。

ヒントとしては・・・

・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・...続きを読む

Aベストアンサー

31日の 笑っていいとも!テレフォンゲストで出演されていた
篠井英介さんではないでしょうか?

参考URL:http://www.duncan.co.jp/profile/sasai_eisuke.html

QTIMのレッドさんのギャグ

TIMのレッドさんが「ウエスポン」「チェベックス」っていうギャグを言っておられますがどういう意味があるんですか? どっから出てきたんですか?
発音の仕方やタイミングで笑ってしまうんですが。

Aベストアンサー

「ウェスポン」は、内村プロデュースよりもうちょっと歴史のあるギャグですね。
出演している番組では、ほとんどの番組で出していると思います。
あまり見られないのはカットされているからでは?(笑)
「ゴーゴゴー」とかでも見たような?
「特上天声慎吾」ではあまりカットされてないみたいですね。
たまに慎吾くんの言う「ウェスポン」が新鮮みがあって面白いです。

たしか慎吾くん?に、意味が分からないって突っ込まれて、
別に意味はないんだけど勢いみたいな感じで答えていたような気がします。

おそらく「チェビックス」も意味がないでしょう。

「今日のレッド」は、レッドが大爆笑を取るまで続けるっていう触れ込みでしたが、
最近は出演回数も減ったし、出演しても滅多に設けられないですね。
ずっと見ていると分かりますが、レッドさんのギャグって、
大きな声で、変なアクセントで、単語を言うだけっていうのが非常に多いです。

QTIMの「祝い」の動画か画像

結婚披露宴での余興の中でTIMの「示す辺に兄で祝い!!」ってやろうということになったのですが、何となくは分かるのですが・・・どんなんでしたっけ?誰かおしえたください。動画か画像を探しているのですが見つかりません。

Aベストアンサー

ちょっとわかりづらいですが、上から2段目にありますよ。

参考URL:http://www.n-pachi.jp/topics/inoti/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報