電子書籍の厳選無料作品が豊富!

内面の誠実さは共通として

どちらの 生き方を 選びますか^^。

A 回答 (5件)

当然「楽しく自由に」に決まってます。


…ってか、そもそも勝手にそうなっていない状態…つまり生き方を選ぶって時点で決して自由じゃない気はしますけど。
勝手にどちらかの状態になっていればその人にとって幸せな人生だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手にどちらかの状態…

不自然じゃありませんしねと思いました。

参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/13 17:22

真面目に平凡に生きれるということは、楽しく自由に生きている証拠ではないですか?


不真面目に非凡に生きると人生つらくてしかたありません・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれの価値観が基準なのですね。


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/13 19:04

平凡な生活に追い込まれても、それはそれで楽しんじゃう。

買い物で、いかに安く上げるかとか、冷蔵庫にある物だけで何種類おかずが作れるか、主婦がよくやってる。バーゲンセールは一種の狩りだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)ですよね。



価値は本人が決め感じることですもん。

参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/13 17:34

私は、楽しく自由にを選択します。

いくら真面目でも、平凡じゃ、つまらないからです。収入は少なくとも、楽しく、自分の好きな趣味をやりながら生きるスタイルがベストであると思っています。自由に生きても、人生は人生です。金持ちも、貧乏人も、共に24時間の時間しか、ありません。その時間を、有効に利用しようと、思えば、自分の好きなことを、中心にして、ライフスタイルをくめたら最高です。人生は、自分だけのもの・・・。また、人生は、一度きり・・・。悔いの無いように、力強く生きようと思えば、「楽しく、自由に」を選びます。以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生は自分だけのもの

今の自分の人生は一度きりですものね。


仰います通りでッ。
参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/13 17:31

馴れ合いの無いアナタの様な生き方。



馴れ合い者には自由が有る様で無い!
馴れ合い者には真面目さも有る様で無い!

単なる愚連隊。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴力や不正行為を行う者と でましたが…


だとすると、
馴れ合い御方らは 反対の仲良し行為の様な…


こりゃまた失礼ーッ
参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/13 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!