プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちかじかJ-SH53に機種変更しようと思っていまして。
良くパソコンで携帯の壁紙を作っているのですが、現在J-SH51を使っていまして15KBを超えた画像ファイルは表示できず限界のようです。J-SH53の場合はいくつが限界なのでしょうか?
ドット数が倍なのでJ-SH51よりは増えていると思うんですが・・・

A 回答 (3件)

こんにちは。



ずばり40KBです。SD経由または赤外線が条件です。
それ以上は無理です。
容量超えてててもデジカメフォルダに入れれば携帯で見ることはできますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これで心置きなくサクサク壁紙作っていけそうです。
120×160を倍化できるらしいですが以前のを作り直そうと思ってるのでちょっと大変ですが(^^)”

お礼日時:2003/09/11 18:41

ちなみに、J-SH53使っていますが、


ためしに256MBのSDカードさしてみたら、
認識するわ、ガンガン撮影データ入るわで、にんまりです。

でも、公式に使えますよと言われてないサイズですから、
何かトラブルがあっても泣き寝入りする覚悟でどうぞ。
‥‥回答と直接関係なくてごめんなさい。
ひょっとして参考になるかな、なんて思いまして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた参考になります、今64Mなのでもちょっと容量上げようかなんて思います。

お礼日時:2003/09/11 18:36

30KBだと思いますよ



QVGAサイズ(最大30KB)の画像も添付できる・・・とありますから
http://www.sharp.co.jp/products/jsh53/

参考URL:http://www.sharp.co.jp/products/jsh53/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即レスありがとうございます。
参考になりました(^^)

お礼日時:2003/09/11 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!