プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がものすごく悩んでいたので、、、

質問です。


歌手のオーディションってやっぱりルックスとか関係あるんですか??

サングラスかけてオーディションって受けてもいいんですか??

どなたかご回答よろしくお願いします。。

A 回答 (5件)

まず落ちるね



ルックス云々よりも、顔立ちや表情見るからさ
サングラスなんかしてたら、歌を聴いてももらえないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答有難うございます。

表情ですか。やっぱり人相がよくないといけませんよね

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/13 17:59

こんばんは



そのスタイルでいいオーデションならいいですが
サングラスとって、といわれると思いますし
周りに掛けている人がいなければ
悪い意味で目立ちますよ
目が悪いのかと思われると思いますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました^^

やっぱダメなんですねw

ご回答ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2011/02/14 11:18

こんばんわ



オーディションは目立ってナンボみたいなところはあると思います
なのでサングラスなども必要とあればなしではないかもしれませんね


あとはルックスっていうのもデビューしたあとに売れるか売れないか
そういった部分での重要なファクターになりますのでそこは軽視しているところは
あまり多くないと思いますよ

どちらにしてもルックス、もしくはキャラクターが立ってる必要があると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます^^

サングラスつけてもいいんですね


でもやっぱりルックスとかも売れるには重要なんですね

お礼日時:2011/02/22 18:28

ルックスってのは、なにも容姿が整っている


ということばかりではなくて、

もともとは「ルクス」明るさの単位が由来
なので、表情が明るく光り輝いていれば、
それはルックスが良いってこと。

人の一番良い表情は、「笑顔」なので
これを練習すれば、ルックスは問題なしです。

クールぶって、無表情で歌うと、ダメだと思います。
    • good
    • 0

サングラス、ありだと思いますよ!


個性を出すのも、必要ですし。

でも、そのオーディションは、ほんとに歌手になれるオーディションですか?
あとからレッスン費とかがかかります・・・なんて言われることはないですか?

僕は、以前受けた某事務所のオーディションに合格したけど、
「レッスン費を払わないと駄目です」
なんて言われて、相当迷いました。
結構な金額だったんで。

で、いろいろ相談をした結果、確実に歌手になれる方法を見つけたんです。
レッスン費とほとんど同じ金額で、ほんとに歌手デビューできるから、
今からわくわくしてます。
僕がお世話になる社長さんから、「よかったら宣伝して欲しい」って頼まれたんで、
書き込みしているんですけど、若い社長さんなのに、本当に凄いんです。
利用しているサービスのホームページ
http://www.music-planter.com/
ラジオ出演とかTV取材とかも受けたりしてる、業界ではかなり有名人で、
超イケメン社長さんなんで、すぐにわかると思いますよ。

オーディションも、結局は自分と事務所次第、kouhaku7さんも頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!