dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌手のオーディション受かったらどんなことをしますか?

A 回答 (4件)

歌を歌う

    • good
    • 0

歌を歌います。


口パクぢゃありません。
    • good
    • 2

会社をやめるか、パートにしてもらう

    • good
    • 0

養成所に通う と なって 入会金や受講料を支払う。


高いレッスンののち いくばくかの脇役や バックダンサーの軽い奴をやる。
その後は特別講習とかで セクハラされながら 仕事を時たま回してもらいながら チャンスを待つ。
ディレクターと関係を持ち 覗かれそうな服を着て 少しでも前に出る。
曲を出すたびに体でお礼しながら 売れるのを待つ。
売れなければ 諦めるか 地方で自腹でCDやらダウンロードやらを売って生きる。
売れれば事務所から独立して 自分の会社を持つ。
あるいはしがみついて 事務所のセクキャバ扱いになる。

といった感じだろうか。

見極めが大事だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!