プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能事務所に面接に呼ばれ行くことになり、自分は芸能界で活躍したいと思っているので嬉しかったのですが、自分はニキビに悩まされていて今はよくなってきたのですが、ニキビをいじったせいで出来てしまった跡が所々残ってしまいそれがきになって行くか迷ってます。

やはり芸能界で活躍する人は肌がきれいな人だらけなのである程度きれいじゃないと厳しいですか?

A 回答 (3件)

芸能事務所はプロですよ。



メイクで隠せる程度なのかどうかくらいはわかりますよ。

そのまま行って、芸能事務所の話しをしっかり聞いて、今後伸びていく事務所なのかを判断すればいいと思いますよ。

小規模、中規模でもしっかりした芸能事務所はたくさんありますので、見極めが重要だと思います。

肌が綺麗な方が有利ではありますが、「ルックス」「スタイル」「表情」「性格」「声質」などもっと重要なポイントがたくさんありますよ。
    • good
    • 1

こういう言い方は○○ハラスメント的かもしれないけど、「元々の造形が良い」なら、ちょっとしたニキビ痕くらいはメイクでどうとでもなる。

完全スッピン勝負なんてことは、業界として絶対にあり得ないので。

逆に「元々の造形が今ひとつ」なら、剥きたてゆで卵のようなツルツル健康肌でも、ダメな物はダメ。

まともな芸能事務所のまともな業界人なら、その程度の判断は一目でできる。
傘下の芸能人は「商品」だから、プロの目で「商品としての価値」を見極めます。

むしろ、No.1の方のご指摘のとおり、「相手の事務所がまともな事務所かどうか」の方が大問題。ネットで大々的に宣伝してても、若干の有名芸能人が所属している事になってても、末端の実態はレッスン詐欺だけで儲けてる芸能事務所の方が多いんだよね。

ちゃんと間違いなく事務所の社屋の中で、それもある程度の事務職員が働いているオフィスの中を通ったその奥の会議室等で面接が行われるかどうかが第一関門ですな。
    • good
    • 0

こんばんは



事務所のほうでどう対応するかですので
まずはそのままいかれてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!