プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能界は、どこにでもいる清純な普通の人で非の打ち所がない人よりも、どこか目につくような点がある人のほうが売れたり、活躍の場は広がるのでしょうか?

A 回答 (7件)

仕事でタレントを使ったことがありますが、自己主張がないとやれませんよ。

清純な普通の人で非の打ち所がない人では無理です。同世代のタレントさんと同級生に聞くと、まず「性格最悪」と皆言いますね。どんないい人っぽいデビューしていても。あのマネージャーを罵倒するタレントさんの、こちらに対する完璧な笑顔を見てから私は、芸能人にはいい人いないと偏見してます。
    • 0

そういう”人”じゃなくて、

そういう風に事務所がうまく売り込んだ場合に活躍の場が与えらえる。
だって、ジャニーさんの相手した人と断った人で才能に違いはない。
    • 0

そうですね

ちょっとヌケてるくらいの方がむしろ売れます
例・ジミー大西
    • 0

養成所とかあってテレビで通用するかを決めてからの芸能人ですので

いわゆる演技力が強い人が売れます。
ただグラビアアイドルでかなり人気者になると演技が下手な部分が良い部分として売ったりします
素質のある人は売れますが 無い人は訓練のみ
    • 0

芸能界は、基本、見てお金払う価値があるわけで、普通ではだめです。

滅茶苦茶な美形が基本です。
    • 0

力ある事務所がお金を勝てたり圧力をかけて売り出すと、活躍の場は広がります。

• 0

人を引き付けるオーラーと

どんなことでもやり遂げるだけの根性がないと務まりませんから
普通の人は山ほどいますハンサムも山ほどいます
美人も山ほどいます
山ほどいるから普通なんです
普通が普通を見るためにお金を支払いません
    • 0